2010/04/04

Night People


まずはこちらをご覧ください。




Night People というブログにて、僕が撮影させていただいたミュージシャンのライブ映像をかなり不定期ではありますが、アップしていこうと思います。

その第一弾が、物騒極まりないバンド名のHELLL(ヘル)death(です)。日米合体バンドの、海を越えての地獄文化交流をお楽しみください。

それでは、いつになるかはわかりませんが、次のライブを楽しみにしていてください。そして今夜も、音楽の鳴る場所へ繰り出しましょう!

いつかSEPTIMAでも、たくさんのミュージシャンを集めてライブイベントやりたいなー。