2010/12/21

本年の営業は終了致しましたよっ!

18、19日のトリレーベルナイトをもちまして本年のセプチマの営業は終了致しました。あとは、大掃除してそばを食うだけ。それにしてもやっぱりすごかったです、トリレーベルナイト。予想以上にヨッパライ率が高く、信じられないくらいにすべてのアクトが唯一無二でした。詳しくはあの場にいあわせた人たちだけのお楽しみということで、内容についてはふれませんが、カニ汁とアルコールまみれだった主宰者シバタさんが来年もよろしくー!といっていたので、トリレーベルナイト2011もきっとあるでしょう。それまでのお楽しみに!当日は写真や映像を撮るひまもなく、いろいろと忙しくしていたのでフード出展のみんなのお菓子『太陽堂』の写真を拝借。

ひらちんとふたりんこ!のコラボです。つまりおにんこ!になります。

ということで、2010年1月から始まりましたセプチマ、皆様に予想以上のご利用をいただきとってもうれしい1年でした。展示やイベントの内容もセプチマでしかできないような、うまーく空間と土地柄を生かしたものばかりで、こちらとしても展示があるたびに開眼すること多々でした。来年はもっともっと楽しい場所として皆様に来ていただけるよう、がんばります。何卒よろしくお願い致します。

あ、そうそう。話しは変わって、立川にイケアができるんだって!4年後くらいに・・・



それでは皆様、良いお年を!