2013/05/07

『喜多村朋太 器展』2013年5月31日(金)〜6月3日(月)




日時:
5月31日(金)14:00〜21:00
6月1日(土)・2日(日)11:00〜21:00
6月3日(月)11:00〜18:00

オルガンとトランペットの3ピーストリオ「popo」として、そして敦賀の雑貨店兼ライブも展示もやるお店「ピニョンピニョン」(セプチマはここにすごーく親近感を勝手に抱いています)もやられていて、さらには器も作ってしまう喜多村さんの器展を開催します。popoではセプチマでライブをしてくださり、その時のご縁で今回の展示の運びとなりました。最近では渋谷なぎ食堂のレシピ本、『なぎ食堂のベジタブル・レシピ』でもたくさんその器をご覧になれます。ぜひこの機会に眺めるだけじゃなく、その手に取ってみてください。福井からおいしい酒肴やおやつなどのご用意もございます。ひょっとしたらライブも?短い期間ですが、ぜひお越し下さい。

pinon-pinon HP→