2013/11/25

『ショピンと年忘れ』2013年12月27日(金)



時間:開場16:00/開演17:00
料金:予約2000円/当日2500円
出演:ショピン、ロバート・バーロー、シャンソンシゲルおれ、夕子。(池田俊彦)
フード:小沢利佳(写真人、料理人)
予約はchopiiin.info@gmail.comまで。件名を「ショピンと年忘れ予約」とご記載ください。

今年最後のセプチマイベントはこれです。満を持してついにご登場のショピン!じつはご近所さんでお客さんや出演者、レコーディングなどでよく遊んでいただいているのですが、ショピンとしては初登場なのであります。一年を締めくくるに相応しい彼らに壮大な忘年会をお任せしましょう。ではショピンさんどうぞ〜。

「やります!ショピンの忘年会ライブ。2013年お世話になった皆さんと、一緒に遊んでくれた皆さんと、美味しいご飯を食べながら、乾杯したいよ。ねぇ、どんな年だった?

共演は、今年結成した、ショピン田中と野々歩が参加する新ユニット「ロバート・バーロー」と同じく今年から本格始動した田中のソロユニット「Hei Tanaka」のメンバーでもある、シャンソンシゲルと池田俊彦の弾き語り。料理は、仲良しのカメラマンで、料理人のおざわりかちゃん。旅する料理。どこかの国のどこかのごはん。スパイスを使ったお酒が進む無国籍料理を作ってくれます!

一緒に来年良い年になるように、願いを込めて歌いましょう、踊りましょうー。うきうき♪