2014/03/03

『エリック・ボロシュ & 川手直人 ライブ』2014年4月13日(日)


時間:開場14:00/開演15:00
料金:2000円(ドリンク付)
出演:エリック・ボロシュ川手直人2号、nan!ka?(シバタ+マコハセガワ)
ツアーページ:http://kawatenaoto.net/

先日セプチマでのた〜っつぷり独奏ギター演奏会も記憶に新しい川手直人さんから、こんなおもしろそうな企画が届きました。それにしても川手さん、もうライブは辞めると言ってなかったか?そして川手直人2号とは?いろいろ気になるところですが、それは来て見てからのお楽しみということで、では川手さん紹介をお願いいたします。

は〜い川手です。

エリック・ボロシュ(Eric Boros)は、フランスのティエールという小さな街に住みながら、奥さんとのデュオ、ヴィアルカ(Vialka)を軸に、世界のアンダーグラウンドの領域で活躍している音楽家です。仲間の音楽家(レイチェル・ダッド)からのメールをきっかけに連絡を取るようになって1年ほど、断続的に日本での演奏の機会について話し合ってきましたが、ここにお知らせをすることができ、とてもうれしく思います。エリックは音楽のみならず、カセット・テープの蒐集、パフォーマンス・アート、キュレーション、ネットワーキング、写真、翻訳など、多岐にわたる活動をしています。ヴィアルカのサイトの情報の設計には、彼の通文化への情熱が、知的に表現されていると思います。http://vialka.com/eb
ゲストはNan!ka?(シバタ+マコハセガワ)。
川手はポスト・ソロギター。ぜひ遊びにいらして下さい。