2010/01/08

SEPTIMart Vol.1



gallery SEPTIMAのオープンを記念して、1月17日に『SEPTIMart Vol.1』というイベントを開きます。
その日一日だけは、ギャラリーがパーラーと併設になり、絵を楽しみながら、食事も楽しめます。それに加え、一日だけの特設ラジオ局もギャラリー内に現れます。そしてもうひとつ。夜にはギャラリーがコンサート会場に変身します。

お昼の12時からはパーラーとラジオの時間となっています。
パーラーは、中野の無国籍料理カフェ・カルマに勤める料理人さんが、この日だけの『謎のパーラー』を出店してくれます。どんな料理が出るのかは、当日までのお楽しみ。
ラジオは、「掻いたことの無い所に手が届く。」でおなじみの雑誌『Sweet Dreams』編集長福田教雄さんと、CASIO製品を使用した楽曲21曲、アーティス総数21組の『CASIOTONE COMPILATION』をao to aoからリリースするShibataさん、そしてgallery SEPTIMAオーナー波田野の3人がDJ (ディスクジョッキー) Mt.Shadowsとなり、ご機嫌な音楽とおしゃべりで盛り上げる、Radio SEPTIMA。当日は、飛び入り参加、もしくはリクエストも大歓迎です。

そして夜の19時からはライブの時間が始まります。
SEPTIMAのオープニングライブを、この2組に頼めることを本当にうれしく思います。
独特でありながら、体の中にすとんと落ちてくる歌が印象的なPagtasと、親しみやすいメロディーを、奇妙なポップスにのせて奏でるMy Pal Foot Footが、イベントの最後に花を添えてくれます。どちらも、他にはない2組ならではの音世界を作り上げる、素晴らしいミュージシャンです。

ぜひとも、目も耳も鼻も舌も楽しめる、ひと粒で四度おいしいイベントにお集まりください。

<SEPTIMart Vol.1>
日時:1/17 (sun) open 12:00 / Live Start 19:00
料金: ¥1,000 (食べ放題)
出演/出店:Pagtas, My pal Foot Foot, DJ Mt.Shadows, 謎のバーラー