2010/01/19

SEPTIMart Vol.1 終了報告


予想通りの段取りの悪さの中、予想以上のお客様に砂川七番くんだりまで足を運んでいただき、gallery SEPTIMA オープニングイベントとっても楽しく大盛況で終わることができました。
おそらく、セプチマが砂川七番一人口密度の高い場所だったと思います。
そしておそらく、来られた方の8割以上が、多摩モノレール初体験、砂川七番初体験だったと思います。
来てみたらなかなか素敵な所だったでしょ?
皆様の笑顔とお言葉と、楽しみの数だけ床に広がったアルコールの染みを祝福だと信じて、これからますますセプチマを楽しい場所にしていきたいと思います。

来てくれたみんな本当にありがとうございました。
そして遠くからもたくさんのお祝いありがとうございました。
また7のつく休日にはSEPTIMart Vol.2をやりますので、ぜひ遊びにきてください。

22日からは次の展示もはじまります。そちらもよろしくお願いします。