2010/07/13

ストラヴァガンザーはあと3日



3日から始まった『ストラヴァガンザー』も残すところあと3日になってしまいました。今日までにたくさんの方々にご来場いただきました。その中には自分で撮られた写真を持って来て下さった方もいます。じつはこの展示の期間中にプリントをご持参いただいた方には、会場の一角にある持ち込みコーナーにプリントを飾っていただいています。


その他会場には、世界各地から写真とともに送られて来た手紙の数々も『ヒストリー・オブ・ストラヴァガンザー』として展示してあります。各国のありがとう、サンキュー、ダンケ、グラシアス、メルシー、謝々の言葉をお楽しみください。


もちろん会場の壁には、はるばる旅して来た写真がびっしりと展示してあります。そして今回は貼られなかった写真たちも、ご自由に手に取ってみていただく事が可能です。それにしてもすごいプリントの数々。その量を目にするだけでも、世界中に散らばっている人たちのことをに想いを馳せてわくわくしてきます。



最終日にはクロージング・パーティーもありますので、まだ来られてない方も、もう一度行きたいという方も遠慮なくお越し下さい。もちろん、写真の持ち込みも引き続き大歓迎です。そうそう、次の『ストラヴァガンザー』開催も決まったみたいです。場所はなんと、北海道の東川フォトフェスティバル。その宿発施設での展示です。世界中から人も写真も集まる場所なんて、まさにぴったりですね。皆さんのかわいい写真にも旅をさせてみましょうよ!


ビールやワインもたくさんご用意してお待ちしていますので、ぜひ遊びに来てくださいー。