2010/07/17

Septimart vol.2


『ストラヴァガンザー・イン・トーキョウ』もおかげさまで大好評のうちに終了致しました。会期中に足を運んで下さった皆さま、そして写真を持ち込んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。次は北海道の東川でお会いしましょう。あんなにも全面写真だらけだったセプチマが、今はまったくの白い壁に戻ってしまって少し寂しいような、心もとない気分です。
なんて言ってる暇はなく、今週末の24、25日は
セプチマートの第二回目です。今回はアートにフードにクラフトにライブにと、総勢9名の作家さんと2組のライブパフォーマンスと盛りだくさんです。皆さんの生活の中にすっと馴染む物たちだけを集めてみました。きっと気に入っていただける品物が見つかると思いますよ。
もちろん入場は無料です。
いよいよ梅雨が明けて夏本番になりました。ビール片手に夕涼みでもしに来て下さい。お待ちしてます。