2010/07/21

セプチマートはあと3日


いよいよセプチマートvol.2もあと3日に迫ってきました。本日は25日にライブをやっていただける園部さんaCaeさんが下見にいらっしゃいました。暗くなったセプチマの雰囲気を気に入っていただけたようで、もしかしたらライブのスタートがもう少し暗くなってからになるかもしれません。そうしたらキャンドルやパーティーの照明が登場するかもしれませんね。もしかしたら花火も。ますます楽しみになってきました。入場無料ですので、皆さまもお声掛けのうえ遊びに来て下さい。
そんな中、出店作家さんやそうでない方までセプチマートの宣伝をして下さってます。ついついうれしかったのでここに紹介させていただきます。当日の出店情報も載ってますよ。

2020製陶所(週末のみ7070製陶所に変身です)
太陽堂(当日のお菓子情報載ってます)
西淑さん/
イラストレーター(ありがとうー。乾杯!)