2010/11/05

みんな丘へ!!!


とっても元気で楽しそうなイベントが決まりました。その名も『みんな丘へ!!!』。びっくりマークが3つもつくくらい大きな声で
呼びかけています。その声がはるか遠くまで届いたのか、当日はわざわざ鳥取から「食堂カルン」さんも駆けつけてくれます。その他にも、関田孝将さんによる金属のお皿をつくるワークショップや、渡邉智樹さんによるライブペインティングに即興ピアノ演奏、そして18時からはパーティーが始まります。集まってくれた皆さんをおいしいお酒と食事と音楽でおもてなし致します。ささやかながら当日は私も生ラジオで盛り上げさせていただきます。

集合メンバーはこの方々です。

TAIYODO(お菓子)
アグネスパーラー(飲み物)
渡邉智樹(絵、内装)
西淑(絵)
小沢利佳ricamera(写真)
カルン(ご飯)
関田孝将(金属)
カヌー犬ブックス(古本)
片岡仁美(布もの)
ハタノ=コンスタンティン(生ラジオ)


それともうひとつ。このイベントにあわせてこんな方まで駆けつけてくれましたよ。


ジョンさんとヨーコさんの館「This is not here」にあるような、はたまたYoshikiさんも愛用していそうな白いピアノです。こちらはずっとセプチマにいてくれるので今後ともよろしくお願い致します。いつかセプチマでピアノ演奏会なんてできたらなーと夢見ています。ぜひみなさまもご利用ください。

それでは14日は東京の西、青い庭と白い家gallery SEPTIMAにみんな!集合!!!

※チラシのカルン紹介文に誤りがありました。
正しくはこちら→鳥取にある小さな食堂カルンです。中野にあるカルマというお店でずっと働いていました。生まれたまちに戻ってお店を始めました。
遠くに行って、いろんな人に会いながら料理を続けていきたいです。