2013/03/09

『PoPoyans Spring Concert TADANARANU 4月』2013年4月28日(日)




追加情報発表です!みどり色のが新情報です。くわしくはPoPoyansのHPへ→


時間:(1部)開場13:00/開演14:00 (2部)開場18:00/開演19:00
料金:3000円/1部と2部の通し券:5000円
出演:PoPoyans笹倉槙介
出店:tottoranteアグネスパーラー、kacha、AKIKO OMURA
予約:info[a]popoyans.comまで、タイトルをライブ予約とし、お名前、人数、ご連絡先、希望の部を明記してお送りください。([a]を@に直してお送りください。)

*1部と2部は入れ替え制になります。2部は会場が暗くなりますので、お子様連れの方はご了承お願い致します。

小学生までのお子様の料金は1000円。膝の上などに座れるお子様の料金は無料になります。


PoPoyans久しぶりのワンマンライブをセプチマで行います。しかも昼と夜の2回公演です。お昼の公演は、大人も子供も春の陽射しと音楽に身を任せながら、ゆったりと心地良い時間を。夜の公演は少し暗い会場で、闇と仲良くなりながら音楽に身を浸してみてください。どちらもきっと特別なひとときになることと思います。
会場ではPoPoyansの新曲収録のホームテイク版CDの発売のほか、飲み物屋さん、食べ物屋さん、楽しいマーケットも出現します。これから続々出店情報も公開していきますので、引き続きチェックお願いします。
春の風と共に皆さんの頭の上を、TADANARANU何かがびゅーーん!と吹き抜ける一日になることでしょう。どうぞお楽しみに!